見出し画像

迫り来る年末

秋らしくなったものの日中はまだまだ暖かく洋服屋としては難しい状態が続いていますね。秋冬になると分かりやすいのがニットとかダウンとかレザーとかメンテナンスに時間がかかるものが増えて、お店に出すまでの手間が増えるものが多くなるのでなかなか撮影出来ず、お店に出す事が多いのでフラッと遊びに来てくれた方の元へ旅立っております。紹介したいアイテムも沢山あったのですが心苦しい。

そんなこんなでもう明日から11月。今年は何もやらないと決めて、お店に集中した一年。特に変わり映えなく過ぎ去る日々。でもきっとお店は少しずつ強くなったのではないかと思っています。

8月唯一八百屋の日の入荷日を設けたのみでそれ以外特に何もやらない一年でしたが最後の最後に少しやろうと思っています。12月最後の締めくくり。12月はどうなる事か。また詳細決まったらお知らせ致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?