見出し画像

函館競馬場の馬場状態🐎


スクリーンショット 2021-07-21 0.18.50

今週末から夏の新潟競馬が始まります。アイビスSDの予想を挙げたい所ですが、枠の有利不利がはっきりしている点、運要素も大きく関わる点から自身がありませんので公表せずに遊び程度に馬券を購入しようと考えています🥲
今週は函館競馬をメインに馬券予想を行いたいと思います。

上に円グラフを載せました。芝のレースのおける、函館競馬1週目と3週目の馬券内に入った脚質別の割合です。レースペースにも左右されますが、だいぶ芝が使い込まれ、差し・追込み馬が5割を占めてきていますね🎈
今週は、3連系馬券を購入する際、差し・追込み馬の割合を増やそうと思います。
中京記念の本命馬をカテドラルにしたように、馬券的に美味しい上がり上位馬を探す週末にしたいと思います。

話は変わりますが、函館記念でバイオスパーク、アイスバブルを本命にした方の推奨理由や見解を教えて頂けたら嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?