とにかく

モノに溢れた豊かな国なのに、なぜ自殺者が多いのか、なぜ幸福度が低いのか。社会全体に広がる日常のストレスを減らすにはどうしたらいいのか。自分と同じような睡眠不足に悩んでる人が薬ではない解決方法が予防医学的な観点でないのか。普段から気軽にできることは何か。最高の資産である健康を維持するには。健康という状態を作るには。食事、運動、睡眠。全ての面を底上げするためのアプローチ。
とにかく、、、
自ら命を絶ったり、生きている価値や希望が見出せなかったり、最高のパフォーマンスが発揮できないストレスを抱えていたり、寿命が伸びても幸せを感じられない状態にあったり、
そんな事を減らせるようになりたい。

私になにができるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?