見出し画像

[noteを始めた理由]

まず僕は正直言って、文章を書くのが苦手です。😅

文章で人に思いや、考えを伝えるのって難しくないですか?笑

じゃあ、

なんで始めたんだってなりますよね。笑

なんで始めようと思ったかというと、

「影響力のある人間になりたい」

「憧れられるような人間になりたい」


と思っているからです。

みなさんもいると思います。

身の周りの人や芸能人の方で

「この人が言ってるから間違いないな」
「この人みたいになりたい」
「この人が言うと説得力あるなー」
「この人のおかげで毎日頑張れる」   など

こんな感じで、

この人がきっかけで何かプラスに考えれたり頑張れるようなその「きっかけ」に僕はなりたい

という思いからnoteで自分の考えや気持ち、今まで体験してきたことから得れたものなどを文章で記していこうと思います


              
             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?