きょうから、つづっていくよ


BTSの7人の活動休止でおもったことを綴る

ひとりひとりが自分の時間や自己の成長を、
時間を大切にしていきたいって
決断をしたこと自体が、
ずっと彼らが伝えてくれた
"自分を大切にする"っていうこと。

love my selfを彼らは
身をもって教えてくれたし、伝えてくれた。

大きくなることよりも、ただ音楽がすきで、
ただそれをしたいだけなんだっていう軸は
ずっとブレないままの純粋さと、素朴な人柄が好き。

自分を生きるって、
五感をつかって
自分にいろんなものを見させてあげて
体感させてあげて
いろんな感情を経験させてあげること。

仕事でつっぱしっているとどうしても
そのじかんが無くなってしまうもんね。

やはりやはりやはり、
自分のため、と、人のため、の
ちょうどいいバランスをたもつことが大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?