🎯ふみの競馬予想(7月14日 大井競馬)🎯無料

どうも、ふみのです❤️久々にnote書いてみましたw
大井競馬の予想となります❤️

シンプル狙い撃ちで絞りの4頭にしました👹
ローリスクにする為、絞ってあります。


🐰ふみのTwitter →@WAaGXPJkTXmoBG2

◉再度ルール厳守◉
①基本的に勝ち逃げです!回収率第一!!


😃推奨買い方😃
①4頭ボックス馬連
 バランスいいかな?
②4頭ボックスワイド
 とりあえず当たりやすいですが、
 全レース買いだとジリジリ負けます。
 やめ時とベット勝負!
③4頭ボックス3連複
 大きいの取れたら即やめ!
 我慢と負ける覚悟が大事w

もっと絞りたい人は。。。
④バランス良く😃
 軸馬◎1頭から残り○と穴の2頭へ
 軸馬の1頭が決め難いなら
 1番人気ある馬へ
 馬連、馬単マルチ、三連複など
⑤穴馬高配当しか興味無し!😤
 穴馬を軸にして、穴、軸へ流します。
 馬単マルチ、馬連推奨

★3連単は買い方が全く異なります。

★的中🎯を保証するものではありません😃
 狙い馬を組み込んだりアレンジ用に
 使ってください🙏

◉見解等は買いていません。

❤️印❤️
◎本命。1着最有力候補
○対抗。◎本命に勝てる可能性あり
▲単穴。一発あるか!?

△2,3着かな

大井1R  ◎13 〇11 ▲9 △8

2R  ◎3 〇13 ▲1 △8

3R,4R やんない

5R  ◎1 〇4 ▲3 △10

6R やんない

7R  ◎11 ◎2 ▲8 △3

8R やんない

9R ◎9 〇6 ▲12 △7

10R やんない

11R JDD ◎7 〇5 ▲6 △有力馬多数。お好きなお馬さんを。

12R ◎7 〇5 ▲4 △8

いいの当たると嬉しいな(^^♪  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?