見出し画像

なにも解説できないけど THE BED ROOM TAPE | 命の火 feat.川谷絵音 を聴いてほしい

景山さん(Nabowa)や川谷絵音さんを知らなくても聴いてほしい。

見ずとも残る命の火
走る僕らは終わりを待って
油を浴びた

この曲の良さを伝えたくて書き始めてみたが、正直何も思いつかない。

歌詞がすごく好きなのだが、どう解釈すればいいのかわからない。
曲ももちろんだが、なにをどのように素晴らしいと思っているのかわからない。

ただただ曲・歌詞・PVで伝わってくる「命の燃え方」みたいなものにこうぐっと惹きつけられてしまう。

この曲があまり知られてないとすると、本当にもったいない。

忙しなく過ぎて残る過去と過去を比べあって

見ずとも残る命の火
生きていたいと思う僕ら走り続けるだけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?