見出し画像

3月クラバト傭兵民族の感想

今月もやって参りました〜、ふみふみと申します。
今月も感想書いていくわね( ^ω^)

先に予告失礼します!!!

9月か10月にお祭りクラン作りたい!!!!です!!!!!

目標はSS(30位)以内です!!!!
絶賛クラメン募集中です!!!!


ということで今月のクラバトの感想書いていきます。

トレモ期間


(このとき…こやつは知らなかった…本戦での2ボスと5ボスの事故を…)

トレモ期間のふみ「2ボス4箇所クソよゆーやんwwwどこミスるんだこれwww」
「5ボス1回で通せたwwwヌルゲーwww」

3日後…本戦にて
「ごめんなさいミスりました、TL見間違えました」
「遅漏、ち○ち○」

(´・_・`)

クラバト期間

今月は2-3-5のヌルゲールートでした!

トレモ期間の4ボスは激アツだったと思います( ᐛ )

物魔混合は昔のミノタウロスを思い出しましたね

覚えてる人いるかな…?

最後に初日から最終日スコア乗せて終わります!来月こそタスキルのない世界線を目指していきます!!

クルクル回るスプシ(動いてるかな?)

これは初日のパズルのスプシ
スプシおかしくなってそれ使って遊んでました()

クラバト最終日順位

RETIRO初グラマス取れなくて悲しい(´・_・`)

来月の予告

4月はもばこね!!!
頑張るぞ!!!!!!


(クラメン待ってます)←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?