見出し画像

5月クラバト傭兵民族の感想

どーもどーも、こんにちは今月もやって参りました〜( ˙꒳˙*  )
ふみふみと申します!
来月のnoteに力入れたいので今回は緩めに行くぜ〜
ということで今月も書いていくわね

その前に

10月、お祭り開きます!!
まだまだ人数が足りません!!
ご検討よろしくお願いします(՞ . .՞)"

ということで書いていくぜ


【クラン】頂きのその先へ

クラバト期間外はあもあすやったり、麻雀やったり、色々してるし、ぼくはクソコラ作ってました
大体ガチャ運悪いのはクラマスのせいだし、運がいいのは帝京魂信者だし、まぁ、帝京魂最強だよね(身内ネタ)

ちゃんとクソコラなの偉いよね



トレモ期間


今月初日は仕事のため、VH3-3,4-4,5-5にしました( ◜֊◝)

うーん、仕事やめたい

2日目以降は1-4-5で逃げました(^-^)V


ゆきさんの4ボス秘匿が強かった

楽やし

後の懺悔

\(^o^)/オワタ

スコアめちゃくちゃ出るようになりましたね
周りでもちょいちょい40億超の人も…:( ˙꒳​˙ ):
初日3段階目しかやってないぼくはまだまだですねぇ(  ◜ ࿀ ◝  )

最終順位

終わりに

来月は頂きのその先へでは、2クランに分かれて姉ではSSSを目指します!!!!

ぼくはSSS童貞なので多分死にます

応援の程よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?