見出し画像

1月&2月クラバト傭兵民族の感想(ごめんな遅れて)

こんにちは、こんばんは、ふみふみです。
朝起きてこんなん見るやついないと思うからおはようございますは言わないぜ( ˙꒳˙*  )
(頭壊れ中…しばらくお待ちください)

とゆことで遅れました!
みんなお楽しみクラバト感想でございます。
今回は

𝞪𝙩𝙚𝙧𝙡𝞫𝙪𝙨(あーてるばす)

さまにお邪魔させていただきました〜!!

それでは本題に入ります

1月クラバト

1ボス

触ってません!ごめんなさい!
ゴブグレ大好きだけど…ランドスロースが好きすぎて…ゆるして…

2ボス

あーてるでは4800×4のセミオフル持ちしてました( ˙꒳˙*  )

(5000TL好きだったけどなぁ…)

3ボス

触っ…ry

4ボス

4000万やりたかった(時間なくてやれませんでした)

5ボス

さくりーぬTLやりたかった(時k…ry)

じゃあ続いて2月へ

今月もスコハンルート3-4-5で楽してました( ˙꒳˙*  )

さわらちゃん簡単TL(7000)が楽すぎてらそたTLやる気失くしたけど7600が猿でもできるって聞いて…

(本線失敗した模様)

お疲れ様でした(՞ . .՞)” ♡

今回仕事が忙しくてテキトーになってしまったのは許してもろて( ˙꒳˙*  )

来月はRETIROなので素材は無限にあります





今後の予定

3月RETIRO

4月もばこね

一言で決まりました( ᐛ )

5月頂きのその先へ

6月頂きのその先へ(SSS)

7月予定○○プラ

8月予定㊙️

9月以降未定←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?