見出し画像

11月クラバト感想

皆様今月もお疲れ様でした!!
毎月傭兵クラバト継続中のふみふみです。
11月クラバト感想を書いていこうと思います( ◜֊◝)

クラン(RETIRO+エアリー)

※RETIROクラマス(アイコン本人です)

傭兵って言ってもエアリーとRETIRO合わせたら3回目の登場なので見慣れた人が多くて、凄くアットホームみたいな感じでした!!!
マジで面白いし、大好きです!!

今月のボスについて

初日、2日目あたりまでは4、5ボスが鬼門で珍しく1、2ボスが楽だったような感じがしました。

3ボスは弄ってないので分かりません( ᐛ )
それでは、1日目から見ていきましょう꒪꒫꒪)

1日目

初日は、
2段階目1-2-3の消滅
4段階目3-4-5のワンパン
のスコハンムーブしました(   ᐕ)

もちろんクラン内は1位フィニッシュでした

※ガソリンがないクラマス
奴隷2は私です…
スコアはこんな感じでした。

2日目

2日目は5段階目参戦()

3日目以降はもっといい編成があったので変えましたが2日目はこんな感じでした

(あ、1-2-5or4しかやるつもりありませんでした)

○○カスで勝ちまくる姉妹総管理のクラリス兄貴

早く愛知で焼肉奢ってください:;((っ`꒳´c));

スコアはこんな感じ。

3日目

3日目スコア
※クラリスさんを罵る会

4日目

4日目スコア

ずっと1位のドフラミンゴ41歳()


5日目

最終日は本気でやりにいきました!!
なので手動アリ編成で

4日目までヌルくんが1ボス2ボス占領してたのにドフラミンゴが最終日抜きました

ヌルくんに一言…

ざまぁぁぁぁぁあああ

って言いたいけど5段階目だけだったら負けたし、同じルートで仲良く同凸させてもらったのでめちゃくちゃ感謝です
ありがとう!!!

…ん、感謝…❓
ん…

美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈

最終日スコア

RETIROのみんなへ

11月クラバトありがとうございました!!!
運営陣のkuriさん、らてぃすさん、SAIさん!!
クラメンのみんな!!こんなバケモンと一緒にクラバトしてくれて楽しかったです!!
また4月かな…予定では…


来月は2022年ラストです!!!
皆さんも忙しいと思いますが、ラストクラバト頑張りましょう!!!!

来月のクランは…

執筆時まだ決まってません!!

来月もお楽しみに!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?