見出し画像

12月クラバト傭兵民族の感想

遅くなりました、今書きます。
なう(2023/01/03 07:30:25)
………
皆様2022年お疲れ様でした〜、ふみふみと申します。今回は12月の傭兵の感想、クランの感想を書かせていただきます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

トレモ期間

トレモ初日に1日目の編成やるつもりでした(やってません)←トレモ最終日にやりました

というか、トレモ最終日クリスマスでしたね
( ◜֊◝)
ぼくはクリぼっちで1人でふぐ料理の店でお酒悪酔いして2時間くらいぐったりしてました
(‘、3_ヽ)_

クラバト1日目

クラマスのパズル製作助かりました(՞ . .՞)” ♡
ちょっと一悶着あったような無かったような…
もちろん初日理論値で世界4位は凄く嬉しかったです(՞ . .՞)” ♡

世界4位うおおおおおお

2日目

1-3-5の朝活してました(՞ . .՞)੭"
2日目仕事だったので、TLほとんど触れてないです(‘、3_ヽ)_

3日目

ダメージはだいたいこんな感じでした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

3ボスはもっと出せたけど画像どっかいきました( ◜֊◝)

4日目

事故多すぎて泣いてました、現場からは以上です

最終日

最終日は仕事で朝しか出来なかったのがしんど過ぎましたが、無事SS取れたので進行、TLが本当に強いなと感じました

持ち越しだと目押しめちゃくちゃムズいTLからこんな簡単なTLまで出て(なお金コロ)すげー楽しかったです|'ヮ')

終わりに

2022年色々大変な年だったと思います。
2023年今年も大変だと思います。
皆さん、どうかお身体はお大事にしてください。
馬車馬魂

ふみふみ=帝京平成大学=東京湾です
次回予告です( ◜֊◝)
東京湾の藻屑です

帝京魂のバフでアングレ引くクラメンたち

帝京平成大学を信仰すれば出る
出なければ

信仰が足りない

これが帝京魂

ニューイヤーミサト先生


なお、教祖としての私は…

ズルしましたテヘペロ

信者たちです

是非皆さんの入信待ってます

帝京魂!!!!

本当に最後にスペシャルTL流します

```

帝京平成大学TL


帝京平成大学を知ってるか⁉️
実学の総合大学

帝京平成大学‼️

\テーキョーダマシー/
東京、千葉にある4つのキャンパスで健康、医療、スポーツ、経営学など
幅広い学問を学べるんだぞ❗️

帝京魂

私は航海士の||ナミ||
帝京平成大学はここもすごいのよ
徹底した実学教育
全国有数の合格者数
東京、千葉にある4つのキャンパス
健康、スポーツ、経営学など
幅広い学問を学べるの❗️

帝京平成大学‼️

だっておれはトナカイだ❕❕❕
角だって・・・蹄だってあるし・・・❕❕
そりゃ・・・帝京平成大学で幅広い学問を学びたいけど・・・❕❕❕
おれは''人間''の仲間でもないんだぞ❕❕
バケモノだし・・・❕❕❕
おれなんか仲間にはなれねェよ❕❕❕
だから・・・
うっせぇぇぇええええいこおおおおお

\帝京魂/\帝京魂/\帝京魂/\帝京魂/

ここがすごい‼️
帝京平成大学‼️
(創立30周年)
経営学など幅広い学問が学べるん↑だ↓ぞ↑‼️
ここがすごい‼️
帝京平成大学‼️
い゛き゛た゛い゛
わ゛た゛し゛も゛つ゛れ゛て゛っ゛て゛え゛え゛え゛
\帝京魂/
ここがすごい‼️
帝京平成大学‼️
お前ら新型コロナウイルスって知ってるか
めざましじゃんけんじゃんけんポン
ここがすごい‼️
帝京平成大学‼️
お前たちはおれたちの仲間だぁぁああ
医者のおれが言うんだから間違いない

テイキョーヘイセーダイガクー
みんな❗️帝京平成大学‼️
```


来月以降について

とりあえず、現在の予定クラン先です

一緒になったら是非よろしくお願いします(՞ . .՞)” ♡

楽しいクラバトをしましょう

あと、

是非帝京魂を信仰してください

ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?