見出し画像

10月クラバト傭兵民族の感想

どうもこんにちは、毎月傭兵してます、ふみふみです。
毎月傭兵やっている人間として、クランの特色とか今月のボスやらなんやら色々掘り下げていこうと思います。
(多分例の18禁noteより面白くないと思います)

ちねれた

10月クラバトはちねれた姉妹クランというところにいました(  ˃ ᵕ ˂  )

独り言に反応して頂いたクラマス

最初DM来た時は少しビビりましたね꒪꒫꒪)
8月30日にテキトーに呟いたのを9月8日に反応してますからね( .ᐜ ˙ )

因みにちねれた姉妹クラン(これからちねクラと呼びます)について、、、

びっくりするほど知りませんでした

色々調べると、
「ちねハラ」の単語を知り、面白いな〜と思いつつ、行くことにしました。
ただ最終的に行くことになった理由は、面白そうだけではなくて、某鯖でちねクラについて、聞いてみたところ、どこぞの○kihaくんが

*これが決定打でした

トレモ期間

トレモ期間中さ○さ○さんとアニメのライブ行ってて、その道中(新幹線)で1日目のパズル組んでました(   ᐕ)

~仕事明けだったのもあって白目剥きながらの移動で海浜幕張まで行く電車に迷ってました~
 

1泊2日の旅、めちゃくちゃ楽しかったです

2日の出来事はまたnoteに書くかもしれません
(初noteみたいな感じのバケモンnoteです)

1日目

1日目は午前のみの仕事だったので初めて2段階目と4段階目殴らせていただきました(  . .)"
やっぱりスコハンって楽しいですね(   ᐕ)
(特に事故とかなく無事凸おわり)

2日目

2日目は1-4-5の凸でした
1は4000物
4は4800魔
5は4500魔
で組んでました
この日も普通でした(  ˙꒳​˙ )ノ

3日目

朝活しか出来なくてしかも4が宝箱1-5しか殴れませんでした😭
仮眠時間に凸しようと思っても宝箱で3物の簡単TL3300位のやつをやってました:;((っ`꒳´c));

4日目

大事故

5600TLやろうと思って失敗したら安定4800にしようと思ってました
5600失敗して、タスキルしたあとやったらsetの設定変えててプリユイのsetが切れて破壊してしまいました(泣いちゃった)
(この時間4時半だったので仕方なく通しました)

5日目

安定編成で逃げました()

最後に

皆様最後まで読んで下さりありがとうございます
私は5月ころから傭兵として毎月色んなところにふらついてます
11月はエアリーフェアリーかレティーロに在籍してます
12月はまだ決まってません
1月以降も決まってません
一言……宜しければ貴方のクランにお邪魔してもいいですか?
もし、同じクランになったら是非よろしくお願いします(՞ . .՞)” ♡



















1泊2日2日目の秋葉での秘匿TLです

次回、コンカフェnote作るかも…
11月クランnoteお楽しみに!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?