見出し画像

4月クラバト傭兵民族の感想

こんにちは、ふみふみです。
今月も感想書いていきますぜ。

あ、サムネは今月のミリ残しです


予告

先月も書いたよーな気がするけど、、、

10月にお祭りクラン始動します!!!!!!!!!!!

大絶賛クラメン募集中

募集要項としては、30位(ss)以内目標
DMにて過去3ヶ月以内の所属クラン、スコア提出
未所持キャラ提出
連携アリ(主に5-9、18-24)
25時完凸目標
朝活勢大歓迎

欲しい人
1.検証部員
2.主がいない間の進行できる人
3.スプシ管理得意な人
4.クソコラ作れる人(←1番大事)

(名前は決まったような決まってないような)
(人数がある程度集まれば公開予定)

という事で今月の感想書いていきます!!

もばこね

今月はもばこね様にいました( ⊃'-'⊂ )

うーんこの

秒で決まってしまった4月のおうち…

今月の私のトレモはいかに!!??

トレモ期間

(全日サボってました)
(仕事忙しくて触れれなかった)
ごめんなない…

クラバト初日()

クラバト初日(ないなったが( .ᐜ ˙ ))は仕事休みだったので消滅+4段階目触れる予定でした…

しかし…

皆さんも分かっていると思いますが…

不具合

ぼくの日程全部ぶち壊しです

因みに2日目は仕事で消滅は1凸しか組めませんでした

今月の√

3-4-5のクソ楽√です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

持ち越しちゃんとやったからいいよね♡

初日からのスコア

運も実力もない雑魚

最終結果

お陀仏1位( ⊃'-'⊂ )


初日70位代だったのでここまで上がるのみんなの練度が高いなって思いました^^
パズル力を上げればSS余裕だったかな…?

今後

5,6月は頂きのその先へ
7月以降未定
10月お祭り

という事で

このよわよわと遊んでくれる人募集中です!!!!!!!!!!!

お祭りも大大大大大大大大大大大大募集中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


終わりに

皆さん体調やら何やら日常はどうでしょうか
なんかガイジ増えてて大変ですわぁ
暖かくなると嫌ですねぇ
あっ、私情を入れてしまいました(・ω≦) テヘペロ
それでは

また来月よろしくね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?