見出し画像

エアリーRETIROオフ会

ども、ふみふみです。
今回は値引きシールくんにnote書けって脅されたので書いてます。

いや〜隣にチャカ突きつけられながらのnote執筆サイコーだなぁ〜💦

という、冗談は置きつつ本題へ、

参加者

1.みぶさん

雑用です、来月馬車馬待ってます。

2.SAIさん

RETIROで迷惑かけまくってますが、これからもよろしくお願いします|'ヮ')

3.クラリスさん

今月の馬車馬枠、8日間活限29時よろしくお願いします。

4.ふみふみ

ぼくです。

5.焼肉(ケルビンさん)

焼肉ばっか食べてる人、はよ奢ってください( ᐛ )

6.アキさん

クラリスくんと同じ今月の馬車馬枠
𝞪𝙩𝙚𝙧𝙡𝞫𝙪𝙨秘匿TL待ってます|'ヮ')

7.ゼロさん

ラーメンずるです。

RETIROで迷惑かけてすいません🙇

今回はこんな感じ

それでは、焼肉の画像貼ってきます

飯テロ発射〜

ごちそうさまでした!!!

それでは、おうちへ帰ります(՞ . .՞)੭"

焼肉さん飛んでるぅ…

最後に

クラリスさんと1万円と5000円オリパ引いてきました!!

ぼくはギラティナVstarのUR、ヒナツのSRでした|'ヮ')

まぁ…クラリスさんはお察s…


本年もよろしくお願いします。

noteは毎月書いていくか2ヶ月連続同じ所属ならまとめて書こーかなとか思いましたが毎月書いていこうと思います。

色んな人にnote見られると嬉しいですし、面白いって言って貰えるともっと書く気になりますから…どうか…ジジジ…たくさんの人に…ジジ…見てくれると…ジジジ…プツッ

新着メッセージがアリマス




…交信はここで途切れている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?