ブログ50日目


今日は午前中商品セットの画像をつくってました。明日にはsnsに投稿してないといけないので今日がんばりました。
午後は17時から釜山の南浦洞でFacebookライブしました。
雨予報だったので心配してたんですが、雨降らなくて風もちょうど涼しかったのでよかったです☺️✨
ライブ中注文を受けたんですが、ちゃんと許可取って映そうって思いました。途中からカメラの向きがどうやったら良いか分かんなくて焦ってました😅 次からはやる前に一度リハーサルしてカメラの向きとか確認して撮影したいと思います
ライブ終わる時に「楽しかったよ」「懐かしさを感じた、ありがと」って言ってくださった方が何人もいて嬉しかったです☺️☺️
今回のライブは見てくださる方のコメントで初めて知る内容も多かったので楽しみながら撮影できました。

ライブ終わってから事務所に戻って商品セット画像作りの続きをしました。
無事終えて部屋に着いてからは明日正午にサイトに出すためにパソコンカタカタしてました
明日ついにサイト登載なので間違いがないか確認してあげたいと思います。
明日も頑張るぞぉ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?