見出し画像

ブログ54日目

今日は曇り🌥でした

午前中は画像つくったりiPadカキカキしてました。
午後は17時からヒンヨウルマウルでライブしました。ほんとは雨予報だったのに雨降らなくて良い感じに風が吹いててちょぅどよかったです😊
ライブで紹介したかった雑貨屋さんが休みで閉まってたのが残念ですけどヒンヨウルの良さを伝えられたのかなって思います。
お店の方々も撮影に快く許可してくださったり商品紹介やプレゼントまで用意してくださって感謝しかないです😭😭
改めて釜山って良い街だなって思う1日でした。
明日は広安里でのライブです。
あとライブも2回になりました。
残りも楽しくできたらいいなて思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?