ブログ45日目

1週間ばり早っ😱😱

今日は午前中なにしたっけ、、🤔
てくらい今日は長かったです。
午前中は商品セットの画像を作ってました。
午後はB-MARKETオンラインイベントにむけた練習ライブを南浦洞でしました、。
こうゆうのは自分では絶対しない事なので出来ることがありがたいことなんだなって思いました。
最初緊張で何話せばいいか分かんなくて戸惑ってたんですけど、途中からは自然に慣れてきて少しは話せたのかなて思います。
でもやっぱり思ってたより早く歩いてしまって時間がまだあるのに早く釜山タワー見えるとこまできてしまってちょっと焦りましたね、。そのあと違う道に行って自然に続けれたのはよかったですけど、。🙂🙂
練習で歩くのと実際にライブしながら歩くのではこんなに違うんですね😅💦
あと最後が変な感じになっちゃったのでちゃんと場所決めてそこで마무리できるようにしとかなきゃなて思いました。
初めてのライブで緊張したけど楽しかったって言ってくださって本当によかったです😌😌

で、終わったと思ったんですよ。

そしたらポスターとの時間が違うって連絡きてえ!?と思って急いでポスター見たら16時30分からて書いてあって作ったの自分なんですけどマジでびっくりしました。。ばかだ、、、ほんとに、。
出すことに精一杯で時間をちゃんと見てなかったです。。
本当にライブ見れなかった方に申し訳ないです。
一番ミスしちゃいけないとこでミスしてしまってすいません。。
次からは隅々までちゃんと確認してsns投稿していきたいです。

明日からまた忙しくなると思うんですが気を引き締めて頑張っていきます。

電話もずっとしてたけど今週はお休みです😢
寂しいけど来週のためにがんばります。
포기하지 않고 최선을 다해서 힘내자~!!
난 할 수 있어~~!🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?