見出し画像

ブログ48日目

今日は雨予報だったけど事務所に行くときは降ってなかったのでよかったです☁️🌂

事務所着いて5日間のライブする日にちをメンバーに共有し、ライブする時間を決めようとしてたら、コロナがひどくて8月10日から4段階に上がるというニュースが、、!?
18時以降2人以上外出ダメだそうなのでライブを早めにし17時からすることになりました。
今週から4段階になったり雨、雷予報だったり恵まれてないですけど、見てくださる方が楽しんでもらえるように色々考えながらライブしていきたいです、。
15時からは予告ライブを社長さんとしました。
南浦洞でやった練習ライブは風景映したりとか外画面を映してたんですけど、今回は自分たちしかいないのですごい緊張しました。
社長さんのおかげでイベント内容をちゃんと発表できたのでよかったです。
ライブが終わってから次のライブ告知の画像作りをしました。
10日雷予報になってるので雨用のためのライブも考えとかなきゃなんですけど晴れてくれるのを願いたいです。✨
夜はwaveon cafe行ってきました!
雨のせいか波がすごい高くて音もザブーンてなってたんですけどそれはそれで良かったです😊
来週からまた忙しくなると思うけど一つ一つ頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?