ブログ49日目

今日は午前中甘川文化村にいってきました。

エコエコさんのとこで商品もらって帰りにライブをする場所をちらほら探してきました。
とりあえず暑くて暑すぎました。

事務所に帰ってからエコエコさんの品切れだった商品をサイトから外して新しいデザインの商品をサイトに搭載しました。前だったら2日とかで写真撮ってサイトにあげてたけど今日は2時間くらいで終えました。時間ない中やると意外に早く終えれてよかったです。

夜は一人で事務所で残業でした。
やっぱ昼より夜の方が捗りますね^_^
エコエコさんの商品上げとライブの告知画像が無事終えました。
そして商品セットがついに決まりました。
すごいギリギリなんですけどあしたまた商品セットの画像作ってサイトに載せる準備をしていきたいです。
正直明日がライブもあるしで1番たいへんだと思うんですけど頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?