見出し画像

ブログ46日目

今日は午前中8月8日と10日のライブに向けての告知内容を決めました。
午後は企業訪問🚙🏃‍♀️
初めてあんなきっちりした場所でミーティングしました。
人生初めてすぎてちょっと戸惑ったけどほんと良い経験になりました。
あちらの方も結構良い反応だったのでよかたです^_^
メモする癖をつけたいですね、😅😅

帰る時海に下ろしてもらって砂浜のとこで商品撮影しました。
やっぱり事務所で撮るより海とかで撮った方が映えですね
てかばり海が綺麗だった!😳😳
透明で入りたいなって思いました。
天気も海もよくて良い感じの写真が撮れました。
サイトにあげる時この写真を使いたいと思います🥺✨
夜はライブの告知をsnsにあげました
ちゃんと日にちと時間を間違いないかしっかりみて載せました^_^

明日ははゆっくり起きてまた頑張りたいと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?