見出し画像

思わず笑った…

英単語

なかなか暗記って大変!

それはわかっているので
効率的な暗記方法を徹底して
小学生から特訓します!

それにしても…

高校1年…

昨日の長文でのこと

私が、実際には…っていうところから
注目して読んでごらん!

って声をかけて

そうしたら、どこですか??
って生徒が言うので
5行目の最後でしょーっと教えたら


生徒………え????

私………ん?なに?

生徒………これって転職って意味じゃないの?

私………え???!!!!

その単語とは



indeed


まじですか。。。
アフリカ象と蜂の話で転職が出てくるかー!!


昨日のびっくり話でした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?