オペ前に戻っても同じオペを受けるのか

どうも、ふみこです。
友達の啓くんとそんな話をしたので語ってみようと思います。啓くんは陰茎形成までやってます。啓くんの経緯はTwitternote読んでください。

戸籍を変える為に手術を強要されてる!断種だ!なんて騒がれたりしてるけれど、医者にも「勧めない」とまで言われたSRSより先のオペを自ら受けた僕と啓くん
2人とも最終的に望むものを手に入れたけど、そこまでの道のりは苦労だらけでした。
今までの過程を知っていても過去に戻ったらもう1度同じオペを受けるのかという話です。

2人ともオペ前は「陰茎形成はない」と結論付けて「ミニペニ形成」を受けました。
でも啓くんは陰茎形成までやったし、僕も、あれはないとさえ思っていた形成に憧れや手術を受けたい気持ちが芽生えました。

そう、ミニペニ形成したからってそれで終わり、幸せになるとは限らないんだよね。

これはオペをした僕らにしかわからない気持ちです。最終的にこうなるのを知ってたら今までの過程の中で受けなかったオペもある。
大抵の「その先」の手術をした人はこんなマイナス面の情報を出してないと思う。だから「その先」の手術を考えてる人に、悩んでる人にこういう気持ちの人もいるんだよって事を伝えたくて書きます。

僕が知ってる中では6人ほど、ミニペニ→陰茎形成に進んでいます。知らないだけでもっといるだろうね。全員の理由は知らないけど、きっと「ここ(ミニペニ)までやったのに」って気持ちもあるんだと思う。
最初は膣が無くなったり、外観の変化を嬉しく思ったはず。でも立ちションができるとは限らないし、ミニペニしたってもっこり問題は解決しない。ミニペニしてからももっこりグッズを使うのはオペ前より虚しく思う。見るからにちんこって見た目になるのは稀だし、ミニペニをしてから気付く感情もある。

じゃあ陰茎形成をしたら悩みはないのかって言うと、きっと悩みはあるんだと思う。でも啓くんは悩みはあっても幸せそう。

陰茎形成の方がいいのか?ミニペニは意味がないのか?

少なくとも僕はミニペニして、やっと立ちションできるようになってハッピーです。

でも、スーツの時だけ入れてるもっこりが立ちションの邪魔。入れてても立ちションできるけど毎回邪魔だなーと思う、おしっこしたら忘れるけど(笑)

もうクリじゃなくちんだと思ってるけど、ちんこって言うには引け目を感じてはいる
粗ちんが1番しっくりくるかもしれない(笑)自ら粗ちん呼びする虚しさはある

僕がオペ終える前に啓くんが陰茎形成やって触らせてもらった時、血が通った身体の一部をめちゃくちゃ羨ましく思った。

そのあと僕は2回目の修正を受けて立ちションができるようになって、ほんっとうに嬉しかった。でもオペ成功しても、羨ましい気持ちは完全には消えない
これで修正オペうまくいってなかったら本気で陰茎形成考えてると思う。

で、タイトルの話に戻ります。

今の自分の事を知った上でオペ前に戻ったらもう1度同じオペを受けるのか?

啓くんはミニペニは受けずに最初から陰茎形成をする。
僕は、ミニペニか陰茎形成か正直悩む

悩む理由はいま立ちションができるから。もし陰茎形成を選んだとしてうまくいく保証がない。僕は立ちションにとにかく強い憧れがあったので、いま立ちションできる状態を捨ててまで陰茎形成にチャレンジするかはめちゃくちゃ悩むと思う。そんでたぶんミニペニ選ぶ気がします。
ミニペニに満足いかなかったら陰茎形成があるけど、陰茎形成の先はない。陰茎形成までやっても満足できなかったらと思うと少し怖い。
費用も侵襲も痛みも、ミニペニ以上に大変だから怖気付く

啓くんはミニペニしても風呂用、立ちション用、もっこり用ってエピテーゼを使う面倒さや忘れて萎えることに嫌気がさしたって言ってた
そして、ミニペニ後陰茎形成やりたいと思いながらも踏み切れなくて悶々とし続けてたらと思うとそれはミニペニやる前よりも辛かったかもな、とも言ってた

僕も啓くんも身体違和が強くてここまでやったけど、オペが終わって改めて考えてみると求めてる物は2人とも違った。だから啓くんはミニペニじゃ満足できなかったし、僕は憧れはあるもののミニペニで満足できた。

僕のフォロワーさんやこれを読んでくれてる人は陰茎形成やミニペニに興味ある人が多いと思います。やっぱ立ちションは憧れるし、特にミニペニは考えたことがあるftmも多いんじゃなかろうか

「陰茎形成は大変そうだからミニペニがいい」なんて呟きを見たこともあるけど、

ミニペニだって大変だからな!!!

比べる相手が陰茎形成だから軽く見られがちだけど、尿道や膣をいじるんだから簡単なわけがない
痛くて辛い1ヶ月の先に待ってるのが満足じゃなかった人もいる。

これからオペを受ける人にはこの現実を知っていてほしいです。そして自分が1番何を求めてるのかも改めて考えてみてほしい。

あと、ついでだから前から思ってたことも書きます。


国内かガモンか迷ってる呟きをよく見かけます、国内の悪評も(笑)
Twitterで見かける情報だけで考えるのやめた方がいいですよ。「国内評判悪いからガモン行く」って安易な考えはとても心配です。特に、立ちションしたくてミニペニ考えてるならどこの病院が1番勝率高いか検討しないと後悔します。

ガモン先生は「膝までズボン下ろせば立ちションできるじゃん」って前言ってたそうですよ。

膝まで下ろして立ちションしてる成人男性なんかおらんやろ。

日本のftmが求めてる物と先生の考えがそもそも違くて、立ちションできない人も多いからオススメしないって信頼できるアテンドさんにキッパリ言われた
絶対立ちションがしたかった僕は、長さに自信がないからガモンはやめた。今もこのスタンスなのかは知らないけどリスク冒さないから瘻孔ができたりしにくいんだろうな。

ガモンを悪く言う気は全くありません。ガモンで立ちションできる人もいるし、修正が少ないのは事実だと思う。長さがある人や1回で終わらせたいって人は向いてるんじゃないかなぁ

国内が優れてるって言いたいわけでもない。国内でやって後悔する人もたくさん見て来た。僕もうまくいかなくて修正2回もやったし、オススメ!とは言えない

ミニペニやってるのはナグモとガモンだけじゃない。軽く調べるだけで5〜6個は簡単に見つかる。もっと調べればタイ以外の国でも見つかる。よく検討してください。キツい言い方になるけど、病院見つけられない人は調べ方が甘いと思います。

「おすすめの病院教えてください」「メリットってなんですか?」「○○でやった人〜?」etc…

なんで情報欲しい人が待ちの姿勢なのかいつも疑問です。

多くのオペ済みは教えてあげるメリットないから静観します。求められてないのに若い子に絡みに行くイタイおじさんになりたくないのもある(笑)

本気でオペの情報が欲しいなら聞いてくれ!

自ら情報を出すメリットがないから言わないだけで、オペ済み達は情報がない苦労を通って来たわけだから聞けばみんな親身になってくれる。待ってるより100倍有意義な話が聞けるよ
少なくとも僕は本気の人の力になりたいと思ってる。

これを読んだ人が良い選択ができるきっかけになったらいいなと思って書きました。ちゃんと啓くんに確認取った上で公開してますよん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?