見出し画像

何にフォーカスするか

おはようございます!
ふみふみです^^

思考は現実化する

よく言われます。
そして、これは真理。

ですが
この思考が無意識も含むので
意識してる範囲の願いとは違った現実が
現れちゃうんですよね。

(地球ゲームセンターの難しいところであり楽しいところ😊)

あとは
この地球は、時間の概念があるので
思考と現実化に差が出たりして。

   
自分の頭の中で信じていることが
現実になっているだけ

なので

これはもう
何を信じるのか
自分の世界に何を登場させるのか
この肉体で何を体験したいのか

それだけーーーーー!

って思うと
自分でどうにでもできちゃうんだな!

良い方向に解釈することも可能です
(解釈は個人の趣味です。お好きなように!これ基本!!)


で、わたくし・・・

なんと
「人生、お金じゃないでしょ!」「お金より愛でしょ!」

という強い思い込みがあり
それを体験した過ぎて

お金じゃないよね体験を引き寄せまくる

無い、ない、ナイ 一人芝居🤣

おおおおーーーーーーい!!

そのせいで
楽しみたいこと・一緒に楽しみたい人・変えたい状況にお金を使えない。。

意味ないやーーーーん!!!!!

あげく
ケチな自分もイヤになったり、周りをうらやんだり
もう拗らせまくりでした😂😂😂


ということで今日から

「お金余りまくってるから人助けできちゃう!!嬉しい!!」

「お金さんのおかげで、自分の魂喜ばすこと出来た!!」

「大切な人と心地よい時間を過ごせたのは、お金のおかげ💛」

のタイムラインに切り替えて
生きていきます^^


あなたは今どんな世界に生きている?
頭の中、どう変える?

一緒にBEにフォーカスして生きていきましょう^^

2021.09.01
ふみふみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?