お気をつけ〜💧

緊急事態宣言がめでたく解除された…とはいえ、相変わらずスポーツクラブには自粛要請があるようで…。今月いっぱいはガマンです。

家の中でオンラインレッスンを受ける日々ですが、なんせレオパレスなんで防音については…ね。朝なんか、屋根の上をカラスが飛び立つ前に力強く助走する音がドンドンドンドンてしますわ💧

お昼はともかく夜は足音が気になるので、プレイマットを敷いてFIGHTDOを受けてみて、こりゃいいやと思っていたら…。

1日置いて身体にダメージがきました。椅子から立ち上がれなくなり、歩けなくなりました。腰から脛まで激痛が走りました。

柔らかいプレイマットの上で踏ん張ったのが良くなかったようです。右腰上部を痛め、左が庇い、更に右でバランスを取っているような状態だったそう。

硬すぎる床も良くないし、困ったもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?