見出し画像

復縁を成功させる冷却期間のパターン3選

2500人の殿方を骨抜きにした元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

大好きな彼とお別れしてしまって、復縁を願っている姫さま。

冷却期間が必要って言われても、その間に、彼に忘れられてしまうんじゃないかって、不安になっていないですかしら?🥺

彼に「いい人」が出来ちゃったりしないか、焦って苦しくなっていないですかしら?🥺

そうよね、そうよね、本当に冷却期間を空けて良いのか、何ヶ月空けたら良いのか、ワケがわからなくなってしまいますわよね😭

頭ん中とっ散らかって、お部屋もとっ散らかって、お部屋の隅っこで膝抱えて丸まってしまいますわよねー😭
 

こちらの記事では、復縁を成功させる冷却期間をお別れのパターン別に3つご紹介しますわ。

こちらを参考に、あなたに必要な冷却期間を見極めて、大好きな彼との復縁を成功させて下さいませね😊
 

1、一時的な激情で別れた


積み重なった不満や、よく考えて決断した別れではなく!

喧嘩などで、一時的に感情が爆発してしまったお別れのことですわ🔥

頭に血が上って強い気持ちで別れるものの、のぼせが引いた途端に後悔するんですの😓

このようなケースは、一晩眠ったら、既に後悔が始まっている場合もあり、早くて翌日には復縁できますわ❤️

復縁て言うか、仲直りですわね😅

もう少々、お時間を要しても、1ヶ月以内には仲直り出来ますわ。

ただし、爆発した時に、お相手の人格を否定するような、致命的な暴言を吐いていなければですわよ😰💦
  

2、うんざりされて別れた


過度な束縛や、監視、嫉妬などで、鬱陶しいと思われてしまったお別れですわ😰

短くても3ヶ月は必要ですわね🤔

別れた直後の彼は、開放感に満ち溢れておりますの 🙌✨

その後、これまで制限されていた活動を一通りして、ストレス発散🌀

自由を満喫した後、やっとあなたに対するネガティブな感情が消化されていきますの。

それからようやく、あなたの良いところを思い出したりするのですわ❤️

ここまで、約3ヶ月。

だけど、復縁したいと思われる自立したメンタルを醸し出すには、あなた自身の改革が必要💡

過度な束縛や監視、嫉妬をしてしまうのは、不安になりやすい思考の癖があるから🥺

その思考の癖を改善するには、半年は必要なんですのよ😰
 

3、彼に他の恋人ができて別れた


多くの場合は、ロマンスの時期が終わり、相手の欠点に不満を持ち始める1年くらいが、冷却期間の目安💡

とは言え、これまでの彼の恋愛傾向によって、かなり個人差がありますわ。

例えば、いつも半年くらいしか続かずに別れてきた彼なら、今回も半年くらいで冷めてしまうかも知れないんですの😰

短いと、3ヶ月くらいしか情熱を持続できない人もいますでしょ?💔

彼の、情熱の持続性を分析して、狙い打つのですわ😎
 

まとめ


積み重なった不満や、よく考えて決断した別れではなく、頭に血が上った勢いだった場合は、翌日〜1ヶ月程度🔥

彼にうんざりされる原因があった場合は、3ヶ月〜半年😩

思考癖の改善が必要なら半年以上🥺

そして、彼に新しく好きな女性が出来た場合は、基本的には1年。
彼が、情熱が持続しない人なら、冷めどきを狙う⚠️
 

それでも、ですわよ👆

どんなに性格を改善しようとも、どんなに女を磨こうとも、ですわよ‼️

復縁の成功率というものは、100%ではありませんの。

結婚適齢期の姫様は、他の殿方とのご縁も大切にしながら、復縁活動をして下さいませね。

人生の大切な時間ですから、リスクの回避はお忘れなくですわ😊
 

彼と最速で復縁できる姫になる方法はこちら❣️

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?