見出し画像

雨の日

雨の日
嵐の日
台風の日
そんな日は調教びより

どんな音を出しても
どんな声で叫んでも
雨音がかき消してくれるから
わたしとあなただけの隔離された世界

だから
雨の日は
いつもより
キツめの調教

普段握らない鞭を振って
バラ鞭だから大きな音
叫び声を聞きたいから
口枷はさせない
悲鳴を楽しむ

快楽責めも
ほら
雨音で外には聞こえないから下品にあえぎなさいね
って煽る
雨音と
ローションのクチュクチュ音と
調教済みのオホ声
しか聞こえない空間
ときどき
いつもよりオーバーなわたしの嘲笑が混じる

雨音で外界と隔離されてる気がして
いつもより集中力も増して
時間も忘れるくらい
わたしの体力が尽きるまで


投稿を読んでわたしに管理されみたいと思ったらサポートしてね♡