見出し画像

コミケのお品書き

PepperBox、またしてもイベント参加です。今回はコミケ104!
25ちゃんが会場へ行きます。
……え、もうすぐじゃない!

そんなわけでお品書きです。


今回は1スペースなので、ちょっとだけ減らしました

詳しい説明はpixivにあります。




同人誌といえば、我々がお世話になっている、とらのあなさんが、ついにVISAで決済ができなくなってしまいました。


何故こうなったかは、このあたりが理由でしょうか ↓


ようするにアダルトコンテンツがあるところで、VISAが決済できなくなってきたわけですね。
前からいろんなところでVISAやマスターカードが使えなくなってきたのですが、ついにとらのあながきたって感じです。
(うちは全年齢ばかりだから許してくれよ……と一瞬思ったのですが、そりゃ無理ですよな)

そんなわけで8月12日いっぱいで、VISAやマスターカードで決済ができなくなってしまいます。

そんなわけで気が向いたら、どうぞよろしくお願いします!



明日ぐらいから、小説の続きを書き始めようかと思います。
2日ぐらいで連載1回分が書けますように!

https://ncode.syosetu.com/n7653jh/


サポートありがとうございます。 いただいたサポートは印刷代かイベント参加費になると思います。