見出し画像

コミケ104に参加しました!

コミケ、無事終了しました!
うちのスペースに来てくださった皆々様、ありがとうございました!

1スペースなので本の種類を厳選したのですが、そもそもの数が多いので設営は大変です。

しかし25ちゃんの超技術(!?)により、いい感じに設営できました。


全体がこんな感じ


コミケならではと思ったのは、おいでくださったかたに

・凄く久しぶりに即売会に来られたかた
・男性
・外国のかた

が、少なからずいらっしゃったことです。

さすが巨大イベント!

暑い中、皆様本当にありがとうございました!


次回は9月1日の「全開ケイデンス35」(大阪)
その次は9月8日の「文学フリマ大阪」です。

どうぞよろしくお願いします!



9月1日 全開ケイデンス35(大阪)
4号館 め02a PepperBox(25が参加)

9月8日 文学フリマ大阪
き-07 PepperBox(23が参加)

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは印刷代かイベント参加費になると思います。