見出し画像

初めまして!

note始めました🌼
私の「好き」を色んな視点で掘り下げながら、
楽しくシェア出来たら…と思います😊
どうぞよろしくお願い致します!

先日「今年も綺麗に咲いているわよ!」と、
母から送られてきた梅の写真。
満開🌸
実はこの梅の木、私が生まれた日に祖母が庭に植えてくれたものなのです!
子供の頃から、水戸に行くと必ず幹を触って、パワーをもらったりしていました。笑
ずっと一緒に生きてきた私の分身的な存在!
この梅の花を見て、1人でも気持ちが和やかになれば嬉しいなぁ💕
これから、お互いどんな年輪を重ねていくのか…楽しみ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?