はじめまして!

はじめまして!

私は日本のとある場所でフルタイムで働くワーママです☺️

旦那は薄給なので一生懸命働きますが、正直2児を育てながらの仕事は思い通り行かないことが多いです。

上の子が熱を出した!治った!わー!今度は下の子がー!とか

仕事中に同僚からの「トン子さん...保育園からお電話ですよ」という恐怖通達...

日本中のお母さんが経験した事あるんじゃないでしょうか??

子供の健康は第一です。それ以上に大切なものはありません。

だけど、お金が無いと生活も出来ませんよね。

正直私は何も持っていない女でした。

社会に出て早々結婚し、出産。

特別なスキルもキャリアも無くって、ハンドメイドで副収入を狙い挑戦してみるもあまりの不器用さに生まれたのは小綺麗なゴミでした。

こんな何も持っていない私にできる事はなんだろうと色々模索した時に出会ったのがこのメールレディの世界でした。

はじめ私は顔出しあり通話ありのメルレとして現在とは違うサイトに登録しやりはじめました。

手っ取り早く稼ぎたいならこのタイプが稼ぎやすいと思います。

ですが私にとってこの業態は稼げるメリットよりもデメリットの方が目立ちました。

顔出しによる身バレのリスク

写真加工の手間

通話するなら子供の声が入らないように昼間のみ

アタメを数百件送る時間

つまり向いていなかっただけなんですけど、メールは苦ではありませんでした。

じゃあ次と思って登録したサイトが『ガールズワーカー』今私が隙間時間で月7万円稼いでいるサイトです。

稼いでる人は何十万も稼いでるみたいですが、私はまだまだそこまでは行けそうにありません(笑)

ですが、私が最初困ったのがどんな風に稼げばいいのかという事だったので今悩んでる人がいたら少しでも参考になればいいなと思い自分なりの稼ぎ方を書いていこうと思いました!


一応こちらが私が使ってるサイトのURLです☺️

https://girlsworker.biz/?mdc=991&afguid=k7c546l13y742v56xhod6ghi5

登録の仕方や稼ぎ方などはまた書いていきます☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?