見出し画像

書く習慣*Day26*今日1日にあったモヤッとしたこと


fumiです🌙今日はDay26🗓

今日モヤッとした出来事は、
パソコンのバックアップが上手くできなかったこと。

今のノートパソコンを使い始めて約1年。
データが消えたときのことを考えなければと思い立ち、
データ容量を検討してやっと外付けHDDを購入しました。

データ移行をしようとしましたが
いろんなエラー表示が出てしまって上手く設定できず。
やっとデータ移行完了になったと思ったら、
また別のエラー表示が出てきて、調べても解決できず。

完全にバックアップが出来ているのかなと不安が残っていること。
予定通りに進まずこの対応に休日の数時間を費やしてしまった
という落ち込みで、モヤッとした気持ちになっています。

毎日の生活に必要なものだからこそ、
機械に詳しくなりたいなと実感した1日でした。

また明日。おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?