書く習慣*Day19*自分があまり賛成できない常識


fumiです🌙今日はDay19🗓

普段の食生活を振り返ったとき、常識にあまり賛成できないこと。

「和食には、麦茶または緑茶」「洋食には、コーヒーか紅茶」

という考え方です。

その料理に合う飲み物を選ぶことは大事だと思います。
組み合わせによって、より料理が美味しく感じるときもあります。

ですが、組み合わせよりも、自分が食べたい飲みたいものをそれぞれ
選びたいときもあるのです。


おにぎりとカフェオレ。
ケーキに緑茶。

不思議に思われる瞬間が多くて、
間違ってるのかな。と疑問に思うことも。

今この投稿を書きながら、その気持ち分かる!と共感してくれる人は
いるのかな~とちょっと気になっているところです。


また明日。おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?