【神保町】森のブッチャーズ

はじめまして、ふみふみというものです。

今年の頭に森のブッチャーズというお肉メインのお店に行きました。

最寄駅:東京メトロ 竹橋駅 もしくは 神保町駅

参考 URL  https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13165724/

まずは骨つきの豚肉!

脂の乗りが絶妙でめちゃくちゃおいしい!

見た目もインパクトあるのでマストで頼みたいですね!


お次はリブロースステーキ!

これも柔らかて食べやすく絶品です。お肉屋さんはこういうダイナミックな感じでお肉を提供してくれることが醍醐味ですね。

そしてシメはパスタ!

ボロネーゼです。

パスタの茹で加減がいい感じのアルデンテでミートソースも肉屋さんだけあってとてもおいしい!

パスタのお店としてやっていけるレベルの美味さでした!

神保町界隈はかなりレベルの高いお店が多くランチやディナータイムで行きたいお店が沢山あります!

森のブッチャーズはランチタイムもお肉を安く提供してくれる優良店です。

ただし人気店舗なので毎日行列が出来てるので注意です!

近くに来たら是非行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?