【高田馬場】とんかつ 成蔵 plus α

こんばんは、ふみふみです。

今日もご馳走をご紹介致します!

高田馬場と言えば学生街のイメージが強いですが、実はとんかつの名店がひしめくとんでもないところです!

いちよしさんが結構好きですが、今回は成蔵さんをご紹介致します!


参考URL:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13114695/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPCAEoAZgB5eaWntqaksBR

残念ながら現状のお店の体制では閉店してしまったようですが後を継いだ方が四月から始めるらしいので楽しみです!


この時はロースカツを頼みました!

もう次元が違います。

柔らかいし肉の旨味がしっかり伝わってきます。

衣もサクサクふわふわですごいです!

ソースをつけるのが一般的だと思いますが、成蔵さんのは何もつけなくても美味しい!

塩でも美味しい!とんでもないですよ!

極め付けはお皿に乗ってるキャベツ

これ実は相当拘ってます。

食べればわかりますがめちゃくちゃ甘くてドレッシングがいらない!

キャベツにまで拘るのは流石としか言えません。

あと成蔵さんの近くですが台湾発祥の貢茶(ゴンチャ)があります。

渋谷とかにもありますがどこの店舗も長蛇の列が出来てる人気店ですが高田馬場店は人がいません!

待ち時間がほぼないです。

学生街なのに不思議で仕方ない!

と言うわけで飲みますよ!当然!

空いてるんだもん!!


いかがだったでしょうか?

高田馬場はご飯食べたりお茶するのにもってこいのいい街です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?