【神保町】きたかた食堂

神保町、御茶ノ水付近は色々激戦区です

ラーメンもまた激戦区になっている可能性が!

本日ご紹介するのはきたかた食堂さん!

ラーメン屋さんなのですが麺を手打ちしている拘りっぷり!

今回は限定の喜多方ブラック肉増しを頼みました!

チャーシューは柔らかく味も染みててGOOD!

スープも濃口の醤油味で懐かしながらもしっかりとした美味しさ!

何と言ってもこだわりの麺!

太くて縮れてます!

これこそ手打ち!うまい!

全体的にバランスも良くめちゃおいしいです! 

この近所に俺のラーメン?だったかがあったのでそこも気になるところです。

神保町界隈は食が熱い!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?