【渋谷】ちばから【二郎系】

こんばんは!

今日は渋谷にある二郎系ラーメン🍜のちばからさんをご紹介します!

参考URL:http://www.ken21.jp/chibakara/

ここのラーメンは二郎系の中でも最高レベルにスープが美味しいです!

普通の二郎系だとどこも似たような味をしてると思いますが、ちばからさんは違います。とにかく濃厚でポタージュスープを飲んでいるかのような感じでとてつもなく美味しいスープです。

普通のラーメンのスープとして見てもめちゃうまい部類に入ります!

強いて弱点を言うならスープが最強すぎて他が普通なところです。焼豚だけで言えば秋葉原のラーメン忍者さんとか木場の鬼豚-オーガ-さんの方がうまいですが十分です!スープがうますぎるんです!

結構人気店なので少し並びますが並ぶ価値のある美味しいラーメンです!ぜひご賞味ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?