見出し画像

スピリチュアルマスターの独り言5

スピリチュアル進化の過程

10年前の目標は「人類と地球を5次元に!」。いつしかそれも古くなり、新たな目標は「ライトボディレベル」になっていた。

2010年発売の最初の翻訳本「2012年とその後」は、5次元化の必要性とその方法が書かれたもので、2017年発売の翻訳本は、ライトボディ化の方法が書かれていた。

それを翻訳していた2016年は、私にとってもスピリチュアル大転換の始まりとなった。

その時も、自分自身の身体的な不調から始まった。大きなシフトの時は、必ず病気になるが、なんと、ギリシアで開催されたセミナーに参加し、昔ピタゴラスが弟子と共に学んだ洞窟でワークをした後、目がおかしくなった。

翌日、太陽が燦々と降り注ぐサントリーニ島へ向かうボートの中で、手にしたオレンジジュースを見つめながら凍りついた。オレンジジュースの中に黒いつぶつぶが山のように見えるのだ!!!

その日の私の態度が冷たいと、ポルトガルのヒーラーが怒り出した。スウェーデンのヒーラーは、まるで恋人のように優しく寄り添ってくれる。イギリスのサウンドヒーラーとは、日本でのワークショップについて相談をした。憧れのサントリーニの白い建物の隙間に並ぶお店で買い物もした。それでも、この絶対ヤバい現実を無視するのは不可能だった。

その後一週間、憧れのアテネ観光の予定にしていたが、寝たきりの一週間になった。アテネで待っていたのは、網膜剥離のレーザー手術だったのだ。

素晴らしかったのは、助けてくれたギリシアのヒーラー達。インドの時もそうだった。大きな学びの後は、身体を壊し、異国のヒーラー達の愛と叡智に救われて、シフトが起きる。ギリシアの学びも、限りない愛の献身によって乗り切ることができた。

帰国後も体調不良は続き、イギリスのヒーラー達のサポートによって新たなレベルへと突入して行った。

それは、これまでの積み重ねを根底からひっくり返すようなことだった。昨日まで教えていたことを「ちょっと待って、それもう止めて」と言わざる得ない状況になった。

7次元以上は神聖な世界、地上で5次元で7次元以上に繋がることが目標だったが、私に聞こえてきた言葉は「7次元以上をよく見るように」だった。

スピリチュアルな学びの多くは、マダムブロバフスキーや、アリスベイリーの著書が基盤になって、その内容を次の時代のリーダー達が進化させてきたものだ。1800年代から2016年までは、それが常識であり、真実であった。

しかし、2012年から新時代への変換期が始まったと言うのは疑いようのない事実で、それは映画で描かれた大惨事によって地球が滅亡すると言うことではない。古い人間の常識が崩れていくこと、それにはスピリチュアルな常識も含まれる、葬りと言う転換期なのだ。

それは、「2012年とその後」にも書かれていなかった。

本に書かれていた「崩れ去った灰の中からフェニックスが誕生する」と言うことはまさにその通りで、本当に全てを崩し、新しいレベルの真実への道を築く時が始まった。それが2016年から2017年にかけてであった。

その頃、アメリカの天使の第一人者と、フランスのリーダーが、同時期に全てを撤回した!あんなに大量の著書やカードが世界中で出版されて、それを教えるティーチャー達が沢山いたにも関わらず、すざまじい勇気と決断で「全ては間違っていた」と宣言したのである。

そのようなことになっていると知る余裕もなく、日本中で天使やアセンション、ユニコーン、アトランティス、レムリアヒーリング、宇宙の扉を開く50の鍵などのティーチャーコースを開催してきた私も、ただ「今はこれが真実」と新しい事実と内容、ワークを伝えていくことに徹した。何故終わらせる必要があるのか、変化の意味、これまでとこれからの違い、どうしていけば良いか、全て説明でき、それが正しいと証明できたのは、ライトボディの先駆者であるコレット・スタブのおかげである。

すごいのは、以前とは違うことを真実だと言い出してもなお、私と新たな道を共に学ぶ人々がいたと言うこと。今、彼女達はExec.ファシリテーターとして私達のスクールで中心的役割を果たしている。

2012年12月21日、東京を含む世界各地でイベントを開催、新時代の始まりを祝い、地球の2次元上昇、5次元が現実化し始め、

2016年〜2017年、静かに全てが壊れ、ライトボディへの道創りが始まり、

2020年12月21日、魚座から水瓶座へと移行

2022年〜2023年、物質レベル、感情レベル、メンタルレベル、菩薩レベルと通過してきたものに、最も深い自分の究極の闇を直視するチャンスが訪れ

2023年2月〜3月21日にかけて、ライトボディレベルのエネルギーを身体に通し生活する者達が誕生し始めているのだ。すごいことなのだ。

しかし、アップデートさせながらも、以前から引き続き学んでいる、ライトボディレベルへの最重要な学びがある。それは、身体、感情、思考、をマスターしていく学びである。スピリチュアルレベルが上昇するには、絶対に欠かすことができない進化の基盤。ホールエナジーマネージメント®️のファシリテーターコースでは、それらを体系的に学ぶことができる。

この最も重要な基盤があって初めて、ライトボディ化の可能性が生まれるのだ。どう転んでも、私達は、身体、感情、思考で生きる人間なのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?