見出し画像

カリーナ第三世代。

~世代って、よく使われますよね。
お笑い第7世代、ミレニアル世代、Z世代。

カリーナだと、
私たちって何世代なんだろう?と考えた末、
第三世代に着地しました。

第一世代は、スターティングメンバー
第二世代は、GO!GO!いけいけメンバー
第三世代は、シェア&レクチャーメンバー

※ただの個人的な考えなので、へ~、くらいで
   読み流していただけると幸いです(笑)

第三世代。他の世代よりも歴が若いメンバー。
我ら第三世代は、かなり恵まれた世代だ。

先輩たちの作り上げてきた歴史や
カレッジの財産である
膨大なアロマテラピー症例にすぐアクセス出来る
環境を持っている。

アロマテラピー最前線に立っているイメージ。

そんな私たちの役割は、
《シェア&レクチャー》なのではなかろうか。

個人で発信するのが当たり前になった世界で
カリーナの考えるフランス式アロマテラピーを
伝えること。

一人でも多くの人に
アロマライフを生活に取り入れて
心穏やかに豊かに過ごせる方法を伝えること。

これが第三世代のミッション。

伝えることで社会貢献にもつながるしね。
素敵なお仕事です。

#アロマのある暮らし  のエッセンスが見つかる
カリーナエッセンシャルカレッジ無料メルマガ
https://form.os7.biz/f/cafd4f68/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?