2024.4.2

トイレ手前に休憩室(待合みたいな)があるトイレ
友人がトイレに行って、私は待っていた
高級なのかな?デパートのお手洗いぽい。
大荷物を自分の分と友人の分置いて待ってる

そこに一家でトイレ休憩にきた人々が少し怖い感じがしたので
友人の荷物も持って外に出た。
友人はトイレに置き去り。

バスに乗りました。
これは現実世界で私が使ってるバス。
乗ったら、見当違いの場所で曲がったので
乗り間違えに気づき途中で降りた。

友人の携帯は私が持ってる
どうやって先に帰ったか伝えられるか考えていたら
公衆電話か何別の手段で私の携帯に電話かかった
トイレに置いてきた友人が怒っている。
「まだそこから割と近いバス停に居る」と伝えて歩いて来てもらうことに。


みたいな夢