KLEO


カナさんに勧められてKLEOのseason1を観て
内容もスッカリ忘れ
クレオが何の為に戦ってるのか
赤いスーツケースが何なのかも分からないまま
season2を観はじめた。

ソビエト、ロシア、統一前のドイツ
その辺の歴史背景とか全く知らない
おバカな私は意味がほぼ分かってない。
資本主義国とか、ゴルバチョフは聞いた事あるぞぉ
みたいな笑
そんなレベルで観てたけど
スヴェンがかっこいいのよ!
他のドラマ出てたとしたら別に…やろうけど
スヴェンがかっこよくて。

Dimitrij Schaad(ディミトリ・シャードさん)
身長も173cmと西洋人にしてはコンパクトで
私の大好物なダークヘアってのがねえ!
とにかくスヴェン役が似合ってた。

結局、クレオが追ってた資料が何だったのかも
分からなかったけど笑
面白かった!
お部屋の壁紙とかオシャレで!
スヴェンの着てるスーツ?セットアップの色合いとかタイプでした✌️