見出し画像

能登・金沢に行ってきた

能登・金沢に行ってきた
美味しいものしか食べず
優しく心温まる人にしか逢わなかった
初めての相手と2人旅だったけどギスギスする事もなくお姉ちゃん(先輩)なのに昔からのお友達みたいに過ごせて良かったなあ
食べ物の記録はInstagramへ

富士登山を経験して「荷物はなるべく少なく」ってスタイルが気に入ってる。一緒に登山した人は
「無くても死なない」
「1日くらい歯磨かなくても平気っしょ」
「忘れたら買えば良い」根性でいつもいるから
大荷物の私を説得して「要らない」と言い続けてくれた。

結果、山なんかに大荷物担いで登れる訳は無かった。ははは


そ。そんな感じで身軽に旅行するのが楽しい。
いつも枕元に置いてる レイキヒーリングの相方 くまのぬいぐるみも当然お留守番の金沢旅
そんな時に限って緊急レイキヒーリングを頼まれちゃう。
旅行中に友人の前で見えないモノに手をかざす行為がちょっと恥ずかしくてトイレに篭ってやってみた。
トイレットペーパーをひと型にしようと思ったら無理だった(そらそうだ)
※いつもはくまのぬいぐるみ を人と見立ててヒーリングしています。
それでも苦しんでる友人の為になんとか「ココがお腹かな?」なんて想像を膨らませながらヒーリングしてみた。

出来た

やったやった。
旅先から初めてのレイキヒーリングなんとか成功!旅先でのヒーリングを戸惑うことなく出来る様に、ひと型を持っておくと便利だな。
紙でもなんでも良いから折りたたんでポーチに忍ばせたり
小さいぬいぐるみを入れておくとか…
需要があるか分からないけど対応策考えよ。金沢は美味しいお菓子屋さんが京都並にある。ホイホイ買っちゃった。
良い旅でした。
Go to travelキャンペーンさまさま。