見出し画像

パロサントとわたし

なんじゃ!そのタイトル
これまでお部屋の浄化といえばオーラソーマ製品を使っていた。
鈴木サリーさんのSaly beautismで購入したパロサントが私にはすごく合っている。

ほんとにいい香りだし。
be positive
stay positive
keep positive

なによりポジティブで過ごせる。
年末に実家を浄化しに使いかけのパロサントを持って行き無くなった。

父親に「あんな焦げた枝、ゴミだろ」と言われ捨てられた涙

聖なる木だよ
御神木だわ!とキレた。
なつかし。もう2021年1ヶ月過ぎる。

て、言うかこのタイトルスペースの写真に収まる画像て…難しいよね。


満月を迎え水星逆行へ。
1/31 私が通勤に使ってる電車の大幅なダイヤ改正。
はい、水星逆行スタートにつき混乱招きますよー気をつえましょうねっ!

そろそろオーラソーマのボトル選び直しに!
今回のオベロン様私に何を気づかせてくれたのかしら?

ダイエットする事を決意させてくれた
車を乗り換える事も決意させてくれた
ローンを抱える不安より新しいものを手に入れる
新しい自分になる事を気づかせてくれたのかな!?
借金返済のために頑張れ!もっともっと!
というメッセージ?

いずれにせよ、良い香りで好きなボトル♡