新しい香

#鈴木サリー  さん主宰の #salybeautism  の商品を買いました。
1つフレグランスオイルは持ってて、買い足し。


サリさんは有料オンラインサロンがあるので
普段はインスタライブあまりしないし、アーカイブにも残らないんだけど
たまたま眠れぬ日々を過ごしていた時に
「苦しい今の状況を香りでリフレッシュするなら
どの香りがいいか」
コメントしたら回答してもらえたの。

□No.11はミント強めのスッとする香り
2021:11/11発売スタート
オスマン金木犀という高価なエッセンシャルオイルが入っているそう。

アクアマリンどの状態で入ってるか分からないけどアクアマリンも入ってて周波数も広がる。

□ No.0ロールオンの方はドタイプな香り
2022/12/22 のグレートコンジャンクションに発売開始。
コンセプトのひとつ
New me new world.
今、私が求めてる事そのまま!

どタイプな香りを顔にも濡れるって最高!

すごく辛い数ヶ月間でしたが、お助けアイテムの登場で少しは明るく元気に過ごしたいな。

まだ3日だけど瞑想を始めました。
薬を飲んでいたのが嘘みたいに爆睡
なんだったら「まだまだ眠りたい」て思うほど
ベッドがお友達に笑

Here I am.

今ここ!今を感じて生きていきたい♡