おセンチなのよ

息子は超超超かわいいし、旦那は優しくて頼もしくて大大大好きだし、やりたいこといっぱいあるし

いまわたし世界一の幸せ者なんだけどさ

今日は昔のことをいっぱい思い出してキュンとしたりウガー!!!てなったりしちゃったわけ

過去に浸ってひとりで盛り上がってたわけ

そういう時あるでしょ


最近、小5のときめっちゃ純粋に好きだった人がよーく夢に出てくるの

早いうちに地元離れてるし、今の今まで思い出したこともあんま無かったんだけど、なんか最近夢に出てくるようになって、「あー、、、好きだったなー、、」てしんみりしたの

小学校の時の恋愛ってめっちゃいい加減な感じあるけどさ、今振り返ってみると人生でいちばん、素で恋愛してる感あった

中学から女子校人生だから中学生の恋愛が如何程かは分かりかねる

てか女子校にいるうちの恋愛は恋じゃなくて狂気だったんじゃない、、?て今では思う



そんなこんなで今日はすっごくおセンチだったのさ

めっちゃセンチで浸りたいムードだったのに子持ちはつらい。どんなに憂いた表情して見せても、視界の端に鼻垂れ小僧が永遠におる。

でもやっぱり恋って素敵すぎる、今後一生恋とは無縁人間だからこそおもう

21でママになっちまったけど、もっと恋しとくんだったっておもうておるわいな

いっぱい飲み会行けばよかったなー、色んな人に話しかけときゃよかったなー、ナイトプール週8で行けばよかったなー、西麻布におるおねーちゃんたちに膝カックンしたらあよかったなー、渋谷埋め立てちゃえばよかったなー

色んな後悔があるーん

いま息子が寝言で脇って言ってた


つい最近ね、ラブリーフレンド城田が神奈川来てくれたのわざわざ

城田が綺麗すぎて。綺麗すぎて。

今日も朝8時まで飲んどったわーとかほざいとる城田が美しすぎて驚いたなんてもんじゃないのよ

カーーーッ

かたやあたいはヨレヨレのズボンに産後ヨボヨボボディ

右腕は息子抱えてムキムキのなんということでしょうスタイル

おなじ、23さいに、見えるんか??って周囲の人とっ捕まえて聞いたろかおもったりおもわんかったりやね

おんどれ


おうちでね、激かわ息子ちゃんと絵本読んだり怪獣ごっこしたりうんちおむちゅ投げたりダンスしてたらあら不思議!

自分だけ、+20歳は老けとるんよ

浦島ふみちゃん状態なのよ、世に言う


育児しとると、流行追えん。

わからん。ストーンズって何。チャンモリって何。ロシアって何。総理大臣だれ。ひとのときを思うJTって何。何、、、、、、、、、、、、


となるわけ

育児すると老けるっつーのはこういうことだったんだー!!と妙に納得した


ばちぼこ綺麗人間城田と涙のお別れをした後、わたしは2度泣いたわよ

めっちゃ楽しくてやっぱ城田大好きだなって思った後に込み上げてきた悲しみ、、、

わたしはママなんやっていう悲しみ

23歳じゃなくてママだったんかい

吉野ヶ里遺跡たのしかったな〜でもデカすぎ  

コマーシャルを挟んでみたわ

一般的な23歳は、人生超超キラキラモードだけど母親としての喜びとか楽しみは当然ながらまだ知らないわけ。

その逆で、若くしてママになった人々は母親ならではの生きがいがあるけど、一般的な人たちの生き甲斐とはやっぱりちょっと違くって。

人は、何かを得ると何かを失うものだわね

そんなことを思った初夏だったよ!みんなはどんな気持ちで夏を迎えたかな🍊

いい夏になるといいねー、ことしは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?