見出し画像

23歳って、どうなのよ

いやー

19とか20のときさー

正直23歳とか24歳とか姉貴ィ!て思ってたんだけど

マインドあの頃と全然変わらんねえ

着実に毎日若さを失ってる🥲若さってマジでアイデンティティじゃなかったんだね

そろそろ現実見るわあ


20歳ジャストの頃ってお酒飲む機会めっちゃあって結構飲んでたけど、なんとなく飲んでただけなのね

今は状況的にみんなでのもー!っていう機会も減ったけど、あの頃より断然酒がうまい

自宅で1人でガシガシ飲んでるもん

でもあの頃より胃腸が弱い

ハイボール飲んだら翌朝まで軽く胃が痛い😩悲しい

でも休みの日は昼からビール飲んじまう


わたしさー、旦那のこと付き合うまで異性として見てなかったしなんなら付き合い始めた時もこの人と続くんやろうか、、、て半信半疑だったんだけど

明日で結婚2年目なんだー

めっちゃ幸せでめっちゃうまくいってて笑う

多分わたしが好き!好き!!!てなってる状態の人だったらこんなにうまくいかなかったんだろうなって思って、人間関係の難しさを実感してるんば

旦那と出会ってなかったら今頃てきとーに働きながらどうしようもない男に好き!好きい!!!ってなってたんだろうな

でも今でもちょっとヒゲ生えててだらしない服着てる口半開きの鼻高い唇分厚いだらしないやつ見ると(好き!!!)てなる、人妻ちゃんだから一応心の声でお届け


てか昨日Huluでアンパンマンの映画見たんだけど、良かったなあ

アンパンマンかっこいいじゃん、、、この23年間気付かなかったよヒーロー

助けてー!アンパンマーーン!て言われて出てきた時、鳥肌立っちまったよ

ママもすっかりアンパンマン推し

息子は多分ドキンちゃんかバイキンマン

ワルに惹かれる年頃だのねえ


わたし19とか23とか割り切れない数字嫌いなんだよなー

数学の途中式で29とか導かれた時すごい不安になる

おいおい大丈夫かおまえ、、、てなる、ほんで大体間違っとる


はあ数学、、、、、(好き!!!)

あしたすーちゃんの誕生日だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?