パパ/久しぶりに落ち気味

1年前にパパが投資詐欺にあいました。

かなりの大金を溶かし、人に裏切られたショックと何より自分の選択が家族を不幸にしたということで、それからは自分をせめる毎日です。
いろんなことがガラガラと崩れて、なかなか気持ちが持ち直せないパパ。

もうダメかもと思うことがあっても、時間というものが助けてくれるもので。
少しずつ、少しずつ、笑顔が増えて来たように思いましたが、些細なことで、また元に戻ってしまう。

綺麗さっぱり忘れて切り替えてやっていく!という訳にはなかなかいきませんね。

パパの、踏ん張れる力を信じたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?