見出し画像

Day14:これまでに夢中になったモノやコト

【30日間書くチャレンジ】
メインテーマ『自己紹介絵本』より
 

\生きている喜びを表現する/
     空創アーティストの
     さかぐちふみです☺️✨
 

これまでに夢中に
なっていた時のことを
思い出すと
 

圧倒的に多いのが
自分の内側から
湧いてきた

「創りたい❣️」

と思ったものを
実際に形にしようと
取り組んでいる時でした😊✨

 
 
今年で言うと
5月22日から10月6日までの
毎週平日5日間取り組んだ
  
 
小さなイヌの妖精
くうちゃん😊❤️そうちゃん😊💙の
『イラスト100枚チャレンジ』

は正に夢中になって
 
 
毎日一枚のイラストと共に
小さな物語やエピソードをつけて
SNSに投稿させて頂きました


途中、体調を崩して
40度近くの熱を出しながら
描いた週もあるし🥵
 
 
旅行中の車の中から
投稿した時も
ありましたが🚙
  
 
辞めたいと
思ったことは
一度もありませんでした
 


それは

《自分が自分として
   生きている喜びの表現そのもの》
 
だったからです☺️✨✨✨
 


100枚チャレンジが
終わったとき
 

自分の心が
自分に対して
 
「やりたいこと、やってくれて
 ありがとう」🥹💖✨

と喜んでいるのが
分かりました


そして、自己表現て
きっと誰にとっても
すごく大切だなと感じました💓

 
絵や文章に限らず
歌でも料理でも踊りでも
お掃除でも運転でも
 
 
自分が自分として
生きている喜びを
感じられるコトを
  
 
まわりにも
表現しながら
生きていくコト


《私はこんなコトに
 喜びを感じて
 生きています》✨
 
という
世の中への宣言
 
 
そのはじまりの一歩
として
  
 
自分が自分自身を
愛を込めて
表現する
 
《自己紹介絵本ワークショップ》
 
をやっていきたい
という想いに
つながっていきました🍀✨


#空創アーティスト
#書く習慣30日チャレンジ
#自己紹介絵本
#絵本ワークショップ
#小さなイヌの妖精
#くうちゃん
#そうちゃん
#イラスト100枚チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?