見出し画像

Day24:今日1日にあった印象的なこと

【30日間書くチャレンジ】
メインテーマ『自己紹介絵本』より


   \生きている喜びを表現する/
               空創アーティストの
               さかぐちふみです☺️✨


今日1日から拡大して
今週1週間にあった
印象的なことは
 

メイクアップアーティストの
渡辺こうじ先生
まこさんご夫妻による 


少し早い
クリスマスパーティー🎄✨
に参加させて頂いたことです🥳🍾
 
 
こうじ先生は
世界メイクアップコンテストにて
日本人で初めて優勝されて
  
 
素晴らしい数々の
ご経歴をお持ちの
すごいお方ですが
 
 
こうじ先生もまこさんも
とにかくお優しくて

「本当の自分らしい内面から輝く」

ことをとても大切にした
メイクを教えて
下さっていて
 

メイクど素人の私も
私に合った方法を
楽しく教えて頂きました☺️💖


その想いが
パーティーにも
ふんだんに込められていて


参加されたお一人お一人に
光を当てて下さる
仕掛けがたくさんあり

  
素晴らしい
バイオリン演奏や🎻
メイクショー💄
和と洋の踊りの共演✨

 
更にみなさまの
サービスや商品提供による🎁
クリスマスプレゼント抽選会まで

 
正にパーティー全体が
魔法のメイクがされている
ように輝いていました✨💝

 

私も『自己紹介絵本』
のワークショップ
をプレゼントさせて頂き
 
 
大好きな方が
当てて下さったので
一緒に楽しみながら
おつくりしたいなと思っています🥰🎶


こうじ先生 まこさん
しんのすけくん
スタッフの皆さま
 
道中ご一緒して下さった
林真弓子さん
加倉井久美さん


はじめ
会場でお会いできた
みなさまに心から感謝申し上げます。


素晴らしいクリスマスパーティを
本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?