見出し画像

Day30:30日間書いてみて、気づいたこと

【30日間書くチャレンジ】
メインテーマ『自己紹介絵本』より


   \生きている喜びを表現する/
               空創アーティストの
               さかぐちふみです☺️✨


11月1日から始めた
平日のみ
30日間書くチャレンジ
 

お陰様で本日
最終日を迎える
ことができました😊

 
この貴重な機会を
つくって頂き
優しく引っ張って下さった
#助食師  武井雅子さん✨

ご一緒させて頂いた
温かいお仲間の

#魅力開花数秘アドバイザー
ゆうき璃子さん✨

#元朝
寺田尚美さん✨

バイリンガルアナウンサー
小松志保里さん✨

そして、投稿を
読んで下さった
みなさま✨

本当にありがとうございました🙏😍
 

30日間書いてみて
気づいたことは

「お題が決まっていることの有難さ」

でした。


自分で考えなくて
も良いというのも
もちろん有難いのですが😅


それ以上に
自分ではあまり
書きたくないお題とも
 
真剣に向き合え
たことでした❗️
 
 
私は今回
『自己紹介絵本』
をメインテーマにして
いたのですが
 

自分の興味・関心
経験、好き、得意、喜び

といった
ポジティブ側からの
原動力だけでなく
 
 
怒りや後悔
悩んでいること
嫌いなところやモヤっとしたこと
 
 
なども
「つくりたい」想いに
しっかり繋がっている
ことを確かめられました。


更に、私にとって
今回一番の
チャレンジであり収穫は

「まだ形にできていない
 はじめたばかりのものを
 発信していく」

ということを
やれたことです。


30日間チャレンジで
やりたいことの想い
を確かめられたので
 

これからも楽しみながら
創っていきたいと
思います🥰🎶


投稿の頻度は
大分減って
しまうと思いますが😅💦
 
 
また創りながら
シェアさせて
頂きますので
  
 
これからも
よろしくお願い致します🤲☺️💖
 

#空創アーティスト
#書く習慣30日チャレンジ
#自己紹介絵本
#手作り絵本ワークショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?